新型コロナウイルス感染症への当社の取り組及びご来店ご予約のお願い
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当店では、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、
お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さま
に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【店内での取り組み】
1.定期消毒の強化
カウンターテーブル、ドアノブ、扉、化粧室の扉等、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
2.接客時のマスク着用
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用を心がけます。
3.定期的な換気により、室内環境の改善に努めております。
※アルコール消毒液の設置
在庫不足により設置しておりません。ご容赦ください。
【従業員に対する取り組み】
1.出退勤時のマスク着用
出退勤時の着用をしております。
2.出勤時の体調チェック
体調が優れない、発熱がる従業員は、病状回復後2日間が経過するまで大事を取って
自宅待機としております。
3.不要不急の外出・会合出席の自粛
従業員の不要不急の出張を禁止するとともに、海外渡航の禁止、不特定多数が集まる集会・イベントや
職場単位での会食・会合への出席などを自粛するようにしております。
お客さまへのお願い
・発熱されているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、大変申し訳ございませんが、
ご来店をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
・お客さまに当店を安心してご利用頂けるよう、混雑を避けるためお電話にてご来店のご予約をあご協力ください。
・更新手続きは郵送でも可能です。恐縮ですがご郵送にてお手続きお願い申し上げます。
・駐車場契約について、お電話にて空き確認及びお客様の現場確認後お手続きになります。
①お申込み手続きについては当社HPをご利用お願いします。
②お申込み手続きが終わりましたら担当者とお打ち合わせの上ご契約手続きお願いします。
★ご来店に関してはご予約いただくようご協力ください。
※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、
更新する可能性がございます。その際は、改めてご案内申し上げます。